2013年5月12日日曜日

Glasritzen の ブルーエルフィン

お絵描きと同じぐらい大好きなグラスリッツェン!!
Atelier Rocoでお稽古を始めて随分とたちましたが、今回初めてオリジナルの作品を彫ることができました。
以前描いたブルーエルフィンの作品を使い、Roco先生が安曇野で買ってこられた手作りガラスに彫り始めました。

Roco先生に励まされて・・・
何とか今月23日、24日、25日の作品展に間に合いました。
Roco先生ご苦労をおかけしました。本当にありがとうございました。

お時間のある方は作品展をのぞいていただけましたら嬉しいです。

夏に冷たいスープを入れて食卓に並べる予定です!!


 

 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿